初キャンプを振り返って


キャンプアイテムについて


先日のブログで我が家のキャンプアイテムは紹介させていただきましたが

車の都合上、持っていけないアイテムが1つだけありました。

それはこちらです。

我が家のキャンプアイテム紹介(8日目)!!
今日はフタ付きのカゴについてです。 昨日のstackstoのバケツと一緒にMAHALO CANPANYのカゴも 一緒に奥...

上記ブログでも紹介させていただきましたが

20.カゴとフタ
MAHALO CAMPANY:MAHALO BASKET(Li’i)  ココナツバター
MAHALO CAMPANY:MAHALO PALETTE(Li’i) カフェオレ
MAHALObasketPALETTELiiマハロパレットリィ (カフェオレ)がかご・バスケットストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

こちらは、MAHALO CAMPANYフタ付のカゴです。

大きいサイズのほうは助手席乗せて持っていけましたが

我が家の愛車のタントではこの小さいサイズのほうは

どうしても乗せることができませんでした。

参考までに車にキャンプアイテムを乗せた様子はこちらです。

今日からキャンプアイテムを数日にわたり紹介していきます!!
我が家のキャンプアイテム 今日から数日に渡って、我が家のキャンプ道具を紹介させていただきます!! 実は先週イオンモール常...

キャンプには持っていけず残念でしたが、

アイテムとしてはとても使い勝手はいいので

デイキャンプなどでは活躍してもらうつもりです。

今日は、キャンプに持っていけなかったアイテムについて書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:15

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:

(Visited 565 times, 1 visits today)