キャンプでの小物アイテムについて考えてみます。


2回のキャンプで感じたこと!


さて、ブログでも書いている通り我が家は今年キャンプデビューをしました☆

記念すべき1回目8月6日で、仲良しご近所ファミリー

岐阜県郡上市:N.A.O明野高原キャンプ場に行きました

ついにキャンプデビューです!
ついに待ちに待ったこの日がやってきました♪ さて6月28日からこのブログを始めて早1ヶ月ちょっと。 この日を目指して書き...

2回目は、我が家単独では初でしたが9月10日

岐阜県郡上市:明宝高原にあるもりっこキャンプ場に行きました。

2回目のキャンプに行ってきました!
ついに我が家も2回目のキャンプです☆ 先日なかなか次のキャンプが決まらないと書いていたのですが、 場所が決まればその後は...

この2回のキャンプで感じたことですが、

夜にテントを固定しているロープが全く見えず

娘がテントの近くを歩くときに足を引っ掛けないか心配になりますね。
(もちろん、娘だけではなく自分や奥さんもですが・・・)

そんなときにはこのキャンプアイテムは嬉しいですね。

LOGOS:ロープライト(4psc)
ロゴス ロープライト(4pcs) 点滅スロー点滅点灯3モード 74176001がロープ(張り綱)ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

点灯していなくてもLOGOSメイプルリーフがとてもお洒落ですね。

味気ないロープにつけると、ワンポイントのアクセサリーとしても

かなりいい感じですね♪

こちらは点灯した時の様子です。

電源としてはボタン電池を使用しています。

もちろん、屋外で使用しますので防水対策もバッチリです!!

点灯モードは点滅、スロー点滅、点灯の3モードが選べるようです。

LOGOS_ロープライト(4pcs)

※写真はホームページからお借りしています。

安全面からもぜひこのアイテムは欲しいですね。

今日はLOGOSのロープランプについて書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:17☆

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:2

(Visited 563 times, 1 visits today)