今年の初キャンプは・・・


初の静岡県です♪


昨日のブログで夏休みにキャンプをしたいと書きましたが

我が家の今年初キャンプが決まりそうです!!キャンプ場ではありませんが)

静岡県周智郡森町にある森町体験の里アクティ森に決まりました!!

新・アウトドア体験!! 陶芸や水辺のパターゴルフ、カヌー体験など楽しいこと盛りだくさん! 森町の伝統体験などココでしか経験できないメニューが揃っています。
園内マップはこちら

BBQやパターゴルフ、テニス、カヌー、サイクリングなど
さすが体験の森というだけあっていろいろなことができそうですね☆

園内で1日中遊べそうです!(というか1日では時間が足りないかも!?)


今回泊まる場所は、アクティ森に隣接するコテージです♪(キャンプ場ではないですが・・)
しかも今回は仲良しファミリーと行きます☆

そこで、今日は宿泊するコテージ・アクティを予習しておきたいと思います。
(写真はホームページからお借りしました)

まずはコテージの風景です。

建物の色や屋根の形もいい感じで、バックの山と空がとてもナイスです☆

次は室内です。

2Fのベッドルームにはベッドが2つありますね。
落ち着いた雰囲気でぐっすり眠れそうです。

また1Fには和室もあり、こちらもたっぷり寛げそうです。

また窓からは吉川の清流も眺められるため、旅の疲れや遊び疲れも癒してくれそうですね♪

1Fのダイニングキッチンは調理器具、食器が揃っていますので、部屋での調理も可能です!

雨が降っても、室内でたこ焼きパーティーや焼きそばパーティーもできますね☆



まだ予約が取れるかはわかりませんが、夏休みの思い出が1つできそうです♪

娘たちも念願のお泊りができる(まだ決定ではないですが・・汗)と大盛り上がり!!

もし予約が取れたら、新型コロナウイルスの感染が全国的に拡大していますので

出かける際はきちんと感染予防を徹底して楽しみたいですね。

自分たちはもちろんですが、

同じ日に遊びに来るファミリーの皆さんスタッフの皆さん、そして地元の皆さん

絶対に迷惑をかけないように気を付けたいと思います。

あとは天気が良くなることを祈るだけかな・・
今年は台風は少ないですが大雨が多いですかね

は~や~くぅ こいこい なつやすみ~♪

今日は我が家の今年の初キャンプについて書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:26☆☆

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:4

(Visited 416 times, 1 visits today)