今日も焚き火台についてです!!


他のメーカの焚き火台も調べてみました。


昨日はLOGOSの焚き火台について書きましたが

今日は気になるアイテムについて書きます。
焚き火台が気になりますね!! 今回の2回目のキャンプで気になったのは焚き火をしている人が多かったことです!! もちろん、...

他のメーカについても少し調べてみました。

まずは、キャンプアイテムといえば私もお世話になっているColemanです。

ホームページを確認すると、2017年モデルの新製品が出ていました♪

Coleman:ファイヤーディスク
コールマン(Coleman) 焚火台 ファイアーディスク 直径約45cm 重量約1.6kg 2000031235がスポーツ&アウトドアストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

とってもシンプルなデザインで、キャンプにはピッタリですね☆

このアイテムもBBQダッチオーブン料理もできるのでとても幅が広がりますね!!

これは、LOGOS推しの私としても、気になるアイテムですね。

やはり、これからの時期はキャンプには焚き火が欠かせないですね☆

今日は、Colemanの焚き火台について書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:16☆☆

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:2

(Visited 1,131 times, 1 visits today)