今日で焚き火台ラストです!!


最後はこのメーカの焚き火台についてです。


LOGOSColemansnow peak焚き火台について書いてきましたが

ラストはUNIFLAMEについてです!!

実は、キャンプデビュー前に色々アイテムを調べているときに

一番最初に目に止まったのがこのUNIFLAMEの焚き火台でした。

UNIFLAME:ファイアグリル
ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040がバーベキューコンロ・焚火台ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

こちらのアイテムも焚き火はもちろん、BBQダッチオーブン料理もできる

優れものです!!

炉の四隅は熱の変形を防ぎ、空気を取り入れるため

あえて隙間をあけている工夫もされています。

またロストルと呼ばれる火格子を炭の下に敷くことで

通風を良くし炭火を熾しやすく、火もよく燃えるようになります。

自分はLOGOS推しなので、もちろん購入したいのは

先日ブログで紹介したLOGOS:焚火ピラミッドグリルEVO-Lですが

今日は気になるアイテムについて書きます。
焚き火台が気になりますね!! 今回の2回目のキャンプで気になったのは焚き火をしている人が多かったことです!! もちろん、...

このUNIFLAMEファイアグリルは本当に魅力的なアイテムですね☆

今日はUNIFLAMEの焚き火台について書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:17

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:2

(Visited 502 times, 1 visits today)