今日もまたまた焚き火台です。


今日はさらに他のメーカの焚き火台です!!


一昨日、昨日と焚き火台について書いてきましたが、

こうなると色々と調べたくなってきますね!!

今日も焚き火台についてです!!
他のメーカの焚き火台も調べてみました。 昨日はLOGOSの焚き火台について書きましたが 他のメーカについても少し...

決してネタ不足で引っ張っているわけではありませんよ(笑)

やはりキャンプアイテムについて書くとすればsnow peakは外せませんよね。

自分もまだまだ初心者ですが、

キャンパーとしてsnow peakはとてもリスペクトしています!!

snow peak:焚き火台L
スノーピーク(snow peak) 焚火台 L ST-032Rがバーベキューコンロ・焚火台ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

見た目はシンプル焚き火台です。

折りたたむとコンパクトになり、持ち運びや収納もバッチリですね!!

ファイヤーシステムオプションが用意されており

色々な種類の網や鉄板などを使えば、

焚き火だけでなくBBQ鍋料理など料理の幅が広がります♪

このオプションの充実さ、一生使えるという丈夫さ

やはりsnow peakの凄さですよね。

自分もペグ:ソリステを始めとして

我が家のキャンプアイテム紹介(5日目)!!
今日はチェアなどについてです。 今日も我が家のキャンプアイテム紹介です。 まずは、チェアですね。 チェアは色々なメ...

ペグハンマー:ペグハンマPRO.Cペグケース:マルチコンテナS

今日もイオンモール常滑に行ってきました!!
今日は近所の仲良しさんの応援です。 さて、今日は来月一緒にキャンプデビュー予定の 仲良しご近所ファミリーがテント設営方法...
キャンプアイテムを再確認します。(2日目)
昨日に続いてキャンプアイテムの再確認です。 まずは、UNIFLAMEのフィールドキャングシンクです。 まずは昨日と同じよ...

ペグ関係の3点はリスペクトしているsnow peakのものを使わせてもらっています!!

今日はsnow peakの焚き火台について書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:17

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:2

(Visited 394 times, 1 visits today)