次回のキャンプについて


今日は次回のキャンプについて考えてみます。


まだいつ行けるかは奥さんと週末の予定を相談する必要がありますが

次に行ってみたいキャンプ場は3つほどあります。

まず1つ目は、
もりっこキャンプ場岐阜県郡上市 めいほう高原

こちらは先日キャンプデビューをしたN.A.O明野高原キャンプ場と同じ

岐阜県郡上市にあります。

ホームページを見るとサイトは

めいほう高原もりっこキャンプ場芝サイト

芝サイト(30サイト)

砂利サイト(A:30サイト、B:80サイト、

C:30サイト)があるようですね。

めいほう高原は数年前まで毎年8月最後の日曜に

流しそうめんのイベントがあり

※写真はホームページよりお借りしています。

めいほう高原もりっこキャンプ場砂利サイト我が家も3年ほど続けて参加していました。

芝サイトはまさにその流しそうめんをしていた

場所のようでとても懐かしいです♪

今年からこの場所でもキャンプを始めたばかりか

予約表を見ても9月、10月の土曜日も全て

※写真はホームページよりお借りしています。

空いてるので穴場的なキャンプ場かもしれませんね!!

自分としては思い出がある場所ですので、ぜひ今度は流しそうめんではなく

キャンプでまた家族みんなでここへ行きたいと思います。

値段も1サイト2500円ととても良心的ですね。

※キャンプデビューしたN.A.O明野高原キャンプ場1サイト4500円でした。

もちろんキャンプ場内の設備なども違いますので値段のみの比較はできませんが・・・

今日はめいほう高原のもりっこキャンプ場について書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:15

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:

(Visited 1,365 times, 1 visits today)