今年の初キャンプは・・・


中止にしました!


先日のブログで夏休みにキャンプが決まりそうですと書きましたが

現在の状況を鑑みた結果、中止にしました。

今年の初キャンプは・・・
初の静岡県です♪ 昨日のブログで夏休みにキャンプをしたいと書きましたが 我が家の今年初キャンプが決まりそうです!!(キャ...

一番の決定打は大村知事の県独自の緊急事態宣言ですね。

8/6から8/24の19日間で「県をまたぐ不要不急の移動の自粛と言われたら、

まさにこのことですからね!

もちろん先日のブログを書いた時点で愛知県の感染者数も多くなっていたので

8月の状況によっては中止になることはある程度覚悟していましたが・・・

でも、実際にそうなるとやはり残念ですね。

子供たちもいつもより短い夏休みで友達とお泊りできることをとても楽しみにしていたので

仕方ないとは言え、かわいそうなことをしたと思いますね・・・

ここは色々体験できるし、コテージで宿泊もできるのでいつか必ず行きたいですね!!

新・アウトドア体験!! 陶芸や水辺のパターゴルフ、カヌー体験など楽しいこと盛りだくさん! 森町の伝統体験などココでしか経験できないメニューが揃っています。

GWに続いて、夏休みも家中心の生活になりますね。

この夏はじいちゃんばあちゃん家にも行かないので、出かけるのは買い物くらいかな。。。

この状況がいつまで続くのかはわかりませんが
一日でも早く終息することを願いたいと思います。

最後にあまびえのイラストを貼らせていただきます♪
※シャルロットさん、とてもかわいいアマビエのイラストありがとうございます☆
ゆりゆりのゆりさん、ステイホームのかわいいアマビエのイラストありがとうございます☆
アイキャッチ画像に使わせていただきます!!

今日は我が家の今年の初キャンプは中止について書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:26☆☆

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:4

(Visited 267 times, 1 visits today)