気になるアイテム・・・


それは、サークルテーブルです!!


今日から8月ですね!!

キャンプは久しく行けていませんが、

久しぶりに大好きなLOGOS SHOP気になるキャンプアイテムがありました!!

それはズバリLOGOSサークルテーブルです☆

あ、ちなみに自分はLOGOSの店員ではありませんからね(笑)

キャンプデビューに向けてテントを探していた時に

LOGOS SHOPの店員さんがとても親切にしてくれました♪

それ以来、LOGOSのキャンプアイテムこよなく愛してやまないおっさんなのです!!

キャンプデビュー後のキャンプアイテムに関することを書いています。新たに追加したものだけではなく、改めて振り返ったり、見直ししたりしたことも書いています。
LOGOS:アイアンウッド囲炉裏テーブルL
ロゴス(LOGOS) アイアンウッド囲炉裏サークルテーブルL 81064106がテーブルストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

このテーブルの真ん中に我が家愛用の焚火ピラミッドグリルEVO-Mを置いて

BBQ焚き火を楽しみたいですね♪

今日も新しいアイテムについてです(3日目)
今日は焚き火台についてです。 先日のブログに書きましたが、こちらも欲しいキャンプアイテムのひとつです!! やはり...

こういう状況だからこそ、気になるキャンプアイテムを買ったつもりで

妄想キャンプ・・・ではなく、エアーキャンプ!?を楽しみたいと思います☆

今日はサークルテーブルについて書きました。


最後に一言・・・

しゅうとぱぱ☆の現在のステータス

・キャンパーレベル:26☆☆

☆3つで次のレベルにあがります

・テント宿泊数:4

(Visited 168 times, 1 visits today)